シーズン15使用構築

f:id:puraFLY:20160517235140p:image

シーズン15使用構築です
前々回(http://purafly.hatenablog.com/entry/2016/01/09/222643)重かったバシャ対策としてドサイドンの枠に何かをいれました。その何かは忘れました。
個別解説します
f:id:puraFLY:20160517235318g:image
いつもの
ボルトロスには勝てません。ガブリアスにも勝てません。もちろんガルーラにも勝てません。
さすが我が相棒。

f:id:puraFLY:20160517235452g:image
大事なところできあいだま当てられなかったりこご風で勝てるはずのマンダに勝てなかったりふいうちされてさよならする神ポケ。

f:id:puraFLY:20160517235746g:image
加速して3タテ体勢に入って最後の最後で膝を外す。優秀すぎる。

f:id:puraFLY:20160518000020j:image
(せいかいのおと)

f:id:puraFLY:20160517235947g:image
ハイドロポンプどころかおにびまでも当てられない。強すぎ。

f:id:puraFLY:20160518000135g:image




最終レートは1643でした

なんで技を外しただけで不快になるかっていうと80%や90%の技が当たって当たり前って思ってるからなんですよね。僕は技外して言い訳するのは嫌なのでメインウェポンが安定しないポケモンは使ってません。って書こうとおもったけどなんの説得力もありませんでした。
最後に




冷凍ビームで凍るのやめてください















こんなオワコンよりこっち見てあげてくださいhttp://chiira519.blog.fc2.com/blog-entry-10.html