シーズン14の反省

こんばんは

だんだん暖かくなってきましたね。花粉が鬱陶しいですが。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は春休みでぐーたらしてます。2月はいろいろあったのですが3月はそんなに用事がないんです。さすがにゲームだけしてるのもよくないと思い、TOEICの勉強を始めました。1日5分〜15分程度ですが続けてます。三日坊主ではありません。他には、野菜の切り方を教わりました。恥ずかしい話、料理全然できません。カレーを作りました。私は気づきました。たまねぎは素晴らしいということに。対策しないで切ると目がやゔぁいですが、炒めたときの匂いが最高ですね。野菜からあの香りが出せるとは驚きです。そしてなんといっても皮剥きが楽。じゃがいもやにんじんの皮剥き、怖い、危ない、時間かかる。たまねぎ最強。でもにんじんには他の野菜には少ない目に良いビタミンなんとかが含まれてて重要なんだとか。もちろんゲームもやってます。ポケモンとスプラトゥーンは相変わらず続けており、最近はminecraftを再開しました。起動してもすぐに落ちてしまい、いろいろ調べた結果、グラフィックドライバーの更新が必要という結論に至ったのですが、全然違いました。逆にそういう系の何かが最新になっていたため起動できなかったようです。パソコンの知識がない私には全然わかりませんでした。パソコンも勉強して詳しくなりたいです。


さて、単刀直入ですが本題に参りましょう。シーズン14はこんな感じです。

ボーマンダ@ボーマンダナイト 陽気AS すてみタックル/じしん/からげんき/りゅうのまい

ハッサム@いのちのたま 意地っ張りHA バレットパンチ/とんぼがえり/ばかぢから/つばめがえし

ファイアロー@ゴツゴツメット 陽気HBS ブレイブバード/ちょうはつ/おにび/はねやすめ

マンムー@とつげきチョッキ 意地っ張りADS じしん/つららばり/はたきおとす/こおりのつぶて

ロトム(水)@こだわりスカーフ 控えめHCS ハイドロポンプ/10万ボルト/トリック/ボルトチェンジ

ゲンガー@ゲンガナイト 臆病CS シャドーボール/ヘドロばくだん/きあいだま/こごえるかぜ

最高レートは1914(多分)です。1900まではいい勢いだったのですがそこからは全然いけませんでした。このパーティの特徴としては読み辛いってことですかね。型が多いポケモンだったり、1番多い型ではない型で組んでます。自分の勝ち方はほとんどこれで、読まれたり警戒されたら負けます。テンプレのようなものを使うと簡単に負けてしまいます。シーズン15では読まれても強い、真の強者になれるように頑張りたいです。フライゴンを連れて。





シーズン13(http://purafly.hatenablog.com/entry/2016/01/09/222643)、f:id:puraFLY:20160314210912j:image

終わった直後はこれでショックだったのですが、後で確認したら

f:id:puraFLY:20160314211025j:image

こうなってて、

f:id:puraFLY:20160314211006j:image

メダル貰えました*\(^o^)/*