シーズン16(構築記事ではない)

シーズン16お疲れ様でした
まだ試験期間中です
明日が最後です
今期は試験期間で追い込みができないという理由で全然ポケモンしませんでした
が80戦くらい、1700いく程度にはやってました()
最終的な使用パーティは
フライゴン@スカーフ
バシャ@メガ
ミトム@オボン
クレセ@ゴツメ
サザン@メガネ
ガルド@ハチマキ
原点回帰って感じですかね
シーズン2で最高レート出したときにちょっと被せた感じです
フライゴンメガバシャ(ミトム)ってのが馴染み深くて扱いやすい感じです
そんなに強いわけでもなく技が当たらなかったり択ゲーが多いのでオススメはしません
今思い出しました、今期は択ゲーばっちこいって感じでやってました
ポケモンの勝ち方を考えたり厨ポケを集めて構築を真面目に考えたってわからない、勝てない、楽しくなかった
結局自分はある程度"勘"に頼らなきゃ勝てない
これが自分なんだなと
最高レートを出したあのときも択ゲーの連発だった
バシャがキンシ読みエッジしたり、バシャがアロー交代読みエッジ(外)したり、バシャがアローの前で居座ったり、バシャが
つまりフライゴンは関係ないということです





何書こうとしたか忘れました







最終シーズンですね



泣いても笑ってもこれが最後……なの?本当?魔剤?魔剤ンゴ!?





f:id:puraFLY:20160728220352j:image