最近思ったこと

1年半ほど前、XYのシーズン2とか3の頃ですね
この時は調子が良くレートは最高1989までいきました

f:id:puraFLY:20151024203915j:image

ところが、最近のORASでは2000には程遠く1800にギリギリ乗ったって感じです
そして考えたことがあります…

フライゴンって何ができるんだ…?

使ってるフライゴンはいつもスカーフ物理型です
昔と今で環境の変化を書いてみよう


っと思ったんですがメガボーマンダの登場くらいしか断言できることがありませんでした(´・_・`)
あとは体感ですね
昔はじめんの試合中よく一貫性取れたしメガゲンガーとかライコウをじしんで倒すって状況がよくあったんですけど最近は全くありません
ボルトとかランドが増えた感じですかね?

まぁそんなこんなでモチベがありません
新しい型考えようにもC80が信用できません
これが最近の心境です(´Д` )